1/11(日)譲渡会へのご参加ありがとうございました
- Mieko Garon
- 2 日前
- 読了時間: 1分

2026年1月11日(日)、港区芝の三田NNホール&スペースで行われたみなとねこ譲渡会、無事終了いたしました。104名の方にお越しいただきましてありがとうございました!里親希望のお申し込みを頂いた皆様には、順次お返事いたしますので、少々お待ちください。
ご来場の皆さまには、会場運営・保護活動継続のためお一人様500円以上のご寄付を頂戴しました。この場をお借りして御礼申し上げます。
今回は、みなとねこ里親さまホームカミングデーとさせていただき、里親さまたちとの楽しい再会もかないました!
また、ご来場の皆さま、里親さま、会場にフードなどのご寄付もお持ちいただき、ありがとうございました!








コメント