top of page
おだし&ぽんず
オス・メス
7ヶ月

卒業
****お見合い随時
毛色
シャム&三毛
生まれ
2025/9
譲渡条件
ペア譲渡
単身可
高齢不可
ワクチン接種
済
避妊/去勢手術
済
FIV
陰性
Felv
陰性
性格・特徴
◎おだし(シールポイント/笹かまのように先端がベージュのクリームです)♂
怖くないシャーがでがちですが、最近は触らせてくれるようになり、喉もゴロゴロ鳴らします。ウェットごはんが大好きで、準備は待てずにフライングしがちです。じゃらしを追いかけて遊ぶのが好きです。
◎ぽんず(三毛)♀
まだ少し警戒心が残りますが、おだし同様触れるようになりました。おだしを撫でているとぽんずも少しビビりながらも撫でて〜とやってきます。ご飯前はおだしと一緒に甘えてかわいめのダミ声で鳴いてくれます。じゃらしが大好きで、フリフリすると隠れていても出てきます。
★ゆっくり向き合ってくださるご家族とのご縁をお待ちしております。
★大きな動きや急に近づくと怖がって逃げてしまいます。小さなお子さんのいない落ち着いた環境のご家庭が向いているかもしれません。
※普段の様子は預かりボランティアのインスタグラムをご覧ください。
https://www.instagram.com/allison_britishlong?igsh=dWcwNmtzODdnaXN1
保護経緯
山口県岩国市の個人ボランティアさんからお預かりしました。
11月に線路近くでサビ猫に餌やりをしている方から子猫を連れてきたと相談がありました。
ちょうど一気に冷え込む時期で子猫は少し風邪をひいていました。
お母さんは子供を守ろうとシャーシャーだったので手術後リターンしました。






掲載番号:
K0961
掲載日:
2026年3月1日
更新日:
2026年5月1日
