カルミア&イベリス
オス
2ヶ月

卒業
**お見合い随時
毛色
キジ白&白グレー
生まれ
2025/5/20
譲渡条件
ペア譲渡
単身不可
高齢不可
ワクチン接種
済
避妊/去勢手術
未
FIV
陰性
Felv
陰性
性格・特徴
◎カルミア(キジ白・オス):好奇心旺盛で、保護主宅の自分より少し月齢が上の大きな子猫ともプロレスごっこをしたりと元気です。
◎イベリス(白グレー・オス):ちょっぴり臆病でカルミアの後ろに隠れている弟タイプです。マイペースな男の子です。
最初は人見知りして隠れてしまうと思います。オモチャで遊んだりしながら仲良くなっていってください。
◾️未避妊未去勢の子猫の譲渡条件
1. お留守が短いこと(長くても6時間程度)※月齢によって緩和
2.日々の 体調管理 をしっかりと行なっていただくこと
- 移動や新しい環境適応のストレスで免疫力が下がり、猫風邪、真菌、胃腸炎などの症状が出る場合があります。
- その場合、お近くの動物病院にご相談、治療の他、ご自身による日々の投薬やケアが必要となります。
- 上記理由から、ご家族構成、お留守時間、猫の飼育介護経験、飼育環境 などを詳しくお聞きかせください
※メスは生後4ヶ月中での避妊手術 をお願いしています。近隣の動物病院では幼齢手術をできない場合があります。
※共働きなどでお留守番が長い方は 体調が安定し、お留守番が安心な 親子ペア または 避妊去勢手術を済ませた生後5ヶ月以上の子 がお薦めです。
※ 猫と暮らしたことがない未就学のお子様がいらっしゃる場合、まずはアレルギー検査や猫カフェなどでの 猫と触れ合う経験 をお願いします。
その上で、猫に過度なストレスがかからないか、誤食や脱走のリスクを避けられる か、確認させていただきます。
保護経緯
野良猫の不妊手術のために、メス猫を捕獲したところすでに妊娠していたため保護して出産してもらうことにしました。5/20にママのアザレア(白グレー)が無事3匹子猫を出産しましたが、子猫の1匹(こまる)が肺炎になり治療のため移動したので、残ったイベリスとカルミアのペアで里親募集を開始しました。






掲載番号:
K0000874
掲載日:
2025年8月4日
更新日:
2025年8月12日
