top of page
ベイ&ヒロ

オス

1歳半

K0732

掲載停止

6/22品川譲渡会

毛色

茶トラ

生まれ

2023/8

​譲渡条件

先住 or ペア

単身可

高齢不可

ワクチン接種

避妊/去勢手術

FIV

陰性

Felv

陰性

性格・特徴

※ベイ&ヒロのペアでのお迎えを希望いたしますが、1匹での譲渡をご希望の場合はご相談ください。

◎ベイ(茶トラ)オス
短い鍵尻尾、耳カットあり。
最近は少しずつ人との距離が縮み、触れるようになってきました。
先日ご飯を食べずにぐったりしていたので病院に行ったところ、膿胸との診断で入院して治療しておりましたが経験豊富な先生のおかげで完治して退院しました。

◎ヒロ(茶トラ)オス 尻尾まっすぐ長
小柄でマイペースな子です。当初は人が近づくと大慌てで逃げていましたが、最近は自分から近づいてくるようになりました。オモチャは大好きで、よく遊びます。ちゅーるは大好きで、おっかなびっくり近づいて食べています。

時々なぜかマウスを操作している手をそっとパンチしたりします。(爪なしやわらかパンチです)

猫同士では誰とでも仲良くなり、どの猫にもスリスリご挨拶をしたり、追いかけっこをしたり、楽しそうにしています。

※普段の様子は預かりボランティアさんのインスタグラムをご覧ください。

https://www.instagram.com/chizuureshino?igsh=MW16aGxjdGRlaTVrMQ==

FIPサバイバーです。昔は不治の病でしたが今は治せる薬があるので早期発見で治療開始すれば治る時代です。再発のリスクはゼロではないですが逆に今元気いっぱいな子もなる可能性がある病気です。リスクは同じと考えられます。

保護経緯

ある都内の住宅街に猫が繁殖している場所があり、みなとねこのメンバーがTNRのために通っていたところ、去年の夏か秋に近くの会社の敷地で生まれたという茶トラ3兄弟(ベイ・マックス・ヒロと後に命名)を見かけました。とにかく猫が多く餌やりさんも高齢者ということから保護することにしました。

※一番大柄なマックスはトライアルが決定しました。

掲載番号:

K0732

掲載日:

2025年3月6日

更新日:

2025年6月11日

bottom of page