top of page
カロンファミリー
オス・メス
4/6生、2−3歳

里親募集中
6/11譲渡会参加
毛色
麦わら、茶トラ、茶白
生まれ
2023/04/06生
譲渡条件
ペア譲渡
単身不可
高齢不可
ワクチン接種
済
避妊/去勢手術
未
FIV
陰性
Felv
陰性
性格・特徴
カロンは麦わらの小柄なお母さん
元々は穏やかで人になれた子でしたが、子猫を守るために今は少しナーバスです。
子猫たちはそんなママをよそに好奇心旺盛で元気いっぱいです。
ポロン(茶トラ)尻尾長い
マロン(茶トラ)尻尾短い
バロン(茶白)
☆カロンちゃんと子猫のペアをご希望の方を優先します
☆1匹での譲渡は考えておりません
【こんなご家庭を探しています】
・お留守番が短い
・誤食がないよう整理整頓されたお部屋
・脱走や転落、熱中症などの事故防止、体調管理に細心の注意を払える(時間的、経済的、精神的な余裕がある)
・カーテンやソファなどボロボロにされたりゴミ漁りなどのいたずらにもおおらかでいられる
・猫のためのスペースが広い
・猫の飼育経験がある、ない場合も猫カフェなどでたくさん触れ合って、アレルギー検査なども済んでいる
・これから20年、家族やお住まいなどの大きな変化の予定がない
保護経緯
山口県岩国市で猫の保護活動、TNRをなさってる団体さんからお預かりしました。地元の高齢者が手術をせずに餌だけあげていて猫がたくさん増えてしまった場所で、餌やりのおばあさんの認知症が進み、ご飯と居場所がなくなる猫たちがいるが皆、人に慣れてると。猫嫌いの住民が子猫を踏み殺すという痛ましい事件もあった場所なのでこれ以上トラブルにならないよう、できるだけ保護して里親募集しようとなりました。




掲載番号:
K0379
掲載日:
2023年5月6日
更新日:
2023年6月1日
bottom of page