せり
メス
8ヶ月

里親募集中
7/10譲渡会参加
毛色
サバ
生まれ
2021/10
譲渡条件
1匹可能
単身可
高齢不可
ワクチン接種
済
避妊/去勢手術
済
FIV
陰性
Felv
陰性
性格・特徴
ツンデレ女子というイメージがピッタリのちょっと繊細な子です。
慣れればしつこいくらいべったり甘えると思います。
人より猫が好きで、でも猫がいる環境だと人との距離が縮まらず、猫同士でも相性が難しい子なので先住さんのお友達になって仲良くしてくれたら人間とは距離があってもいいという方か、1匹だけを大切にしてくださる方にお願いしたいです。
お外で暮らしていた猫の習性で、慣れるまでは近寄るとシャーシャー言いますが、攻撃性はなく、そのまま撫でさせてくれます。預かり宅には移動したばかりで今はゴロスリとはいかず、人間と距離を保つことで預かり宅のお家の中でリラックスしている感じですが、おもちゃやおやつで徐々に距離を縮めていけると思います。
保護経緯
岡山県からやってきた、穏やかでとっても美人なキジトラです。
ある工場で猫好きの従業員の方々が猫にご飯をあげていましたが、取引先の意向で、一斉に保護することになりました。せりちゃんはその中の一匹で、猫に対し少し気の強い性格から一匹飼いが向いていると判断し、里親様を募集することとなりました。






掲載番号:
K0235
掲載日:
2022年6月22日
更新日:
2022年6月24日